会いたくて | チワワのティムとその家族

会いたくて

こんばんは。


僕が帰ってくるとティムが飛びついてきます。

ですが、今日はちょっと寂しい事があったみたいです。







今日もいつものお散歩へ。

意気揚々と歩いていったそうです。






しかし、いつもとちょっと違うことが・・・









あれ?

閉まってる。

あれ?



実はこのお家にはティムが大好きなわんちゃんがいるのです。

いつもは門は開いてるのですが今日はたまたま閉まっていたようです。






なんとかして会おうとしているのですが・・・・

門の向こうではティムをよんでます。



また今度会おうね。