チワワのティムとその家族

過去現在未来の事を書きたいと思います

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いい季節

こんにちは。


久々の更新になります。

すっかりよい季節になりました。


昨日は暑くなるため、早朝にティムの散歩へ。

ずいぶん汚れて生きてるモップだなこれは。




チワワのティムとその家族

ということで洗いました。

前までわざわざ自由が丘まで洗ってもらいに行きましたが、

お金がもったいないのでいまは自分達で洗ってます。


ところで、この寒くなく、暑過ぎもない季節は僕にとっては

ありがたい季節です。僕には18年続けているものがあるんですが、

それはこれ。


チワワのティムとその家族

冬とくに2月位はほんと寒くてきついんですが、今くらいは体も

楽です。最近は年齢との勝負。あと20年やれるよう体に気をつけます。






お留守番

こんばんは。



今日、妻は友達と遊びに行っている為、ティムは留守番。

僕が会社から帰り、暗闇の中電気をつけると・・・



チワワのティムとその家族

うーん、なぜかいつもこの瞬間、すこーし切ないんだよな。




そういえば今日、幼馴染の友達と久しぶりに電話で話したけど、

どうやら愛人ができたらしい。

まあ、ヘタにお金を持ってしまった男のお約束というかなんというか。

話の中で僕が「その愛人の子さー」と言うと、「おまえ、愛人って言うな!

俺は本気なんだ!」と奥さんと別れる勇気もないくせに言っていた。

僕は心の中でどんな子か想像した。

どうせ、自立してワールドワイドに活躍するのを夢見て、でも私は他

とは違うと思っている田舎の子だろうと思ったら、まさに自立してワールドワイド

に活躍するのを夢見て、でも私は他とは違うと思っている田舎の子だった。


他にもあるが、大体パターンは決まっている。


それより、そいつの奥さんにも会う機会とかあるのに

どんな顔すりゃいいの?







今日は

こんばんは。


今日は暖かったなあ。

代休だった為、なにかしようと思ったけど、なんせ久しぶりの休み

だったこともあり家のことやって終了です。



チワワのティムとその家族

ところで3月中旬より勤務先が目黒になります。

駐車場が無い為、電車での通勤です。

めんどうだな。



チワワのティムとその家族

一日中寝てます。



チワワのティムとその家族

うーん、音楽聴いてねるかな。



チワワのティムとその家族


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。

というかもう忘れられているだろう僕とティム。

今年はなんとか更新したいです。


チワワのティムとその家族

去年一年なんとか乗り切ったというか乗り切れなかったというか、

この大不況に立ち向かった僕ですが、結果は負け。

去年一年間で丸一日休み取れたのがたった二日。

人間って以外にタフなんだなって思いました。

毎朝5時半起きの帰りは夜中の1時から3時というハードコアな

毎日でした。

帰ると上の写真みたいになってます。

でも努力と苦労が美学だとは決して思いません。


今日からまた、ちょーきびしいビジネスの世界へ。

てきとーにやってやります。




チワワのティムとその家族

今年もよろしく。

気がつけば

こんばんは


いつ以来の更新か・・・



チワワのティムとその家族

気がつけば12月だよ・・・おいどうする?

俺達アミーゴーズは、継続するっていう事をそろそろ

覚えようぜ。




チワワのティムとその家族

僕たちなんとか元気です。





3ヶ月休み0です。

30代って怖い・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>