過去現在未来の事を書きたいと思います
お留守番
こんばんは。
今日、妻は友達と遊びに行っている為、ティムは留守番。
僕が会社から帰り、暗闇の中電気をつけると・・・
うーん、なぜかいつもこの瞬間、すこーし切ないんだよな。
そういえば今日、幼馴染の友達と久しぶりに電話で話したけど、
どうやら愛人ができたらしい。
まあ、ヘタにお金を持ってしまった男のお約束というかなんというか。
話の中で僕が「その愛人の子さー」と言うと、「おまえ、愛人って言うな!
俺は本気なんだ!」と奥さんと別れる勇気もないくせに言っていた。
僕は心の中でどんな子か想像した。
どうせ、自立してワールドワイドに活躍するのを夢見て、でも私は他
とは違うと思っている田舎の子だろうと思ったら、まさに自立してワールドワイド
に活躍するのを夢見て、でも私は他とは違うと思っている田舎の子だった。
他にもあるが、大体パターンは決まっている。
それより、そいつの奥さんにも会う機会とかあるのに
どんな顔すりゃいいの?











