チワワのティムとその家族 -4ページ目

洗いたかったのに

こんばんは


結局今週も土日は出勤となり、4週で2日しか休みがない・・・

うーん、貧乏暇なしという言葉を考えた人はすごいなぁ。


今週はティムを洗いたかったのに・・・

ま、洗うのは妻で僕は乾燥係ですけど。


よく自由が丘にあるお店にシャンプーしに行ってたけど、

戻ってくるととてもいい匂いで、なんでもハーブが入ってて、

虫も寄ってこないって。近いうちにつれていきたいな。




明日もがんばろう

爪が磨り減りました

こんばんは



最近ティムの散歩を控えている。

なぜなら、いつもものすごい勢いで走るのでぴょんぴょん跳ねる

感じになってしまう。

先日いつものように散歩してたらなんか後ろ足を気にするようになり、

見てみると爪が磨り減っていてしかもちょっと血がにじんでいたらしいので、

ちょうど折り返し地点のところだったがそこから抱っこして帰って来たみたい。

でも本人はなぜ歩かせてくれないんだと不満顔だったらしい。

とりあえず爪がのびるまではやわらかいところで遊ばせようかな。




久しぶりです

こんにちは


久々の更新です。

約2週間ぶりかな?2週間休みがなく毎日遅かったので・・・




こんな感じです。




いいねー、 俺のまねしてくれてんの?



仕事はうまくいってないけど昨日は定時で帰り、妻とお好み焼きを

食べに行きました。ビールを飲んだらすぐに酔ってしまい、疲れてんだな

と思いました。

ティムが家に来た日の思い出話で盛り上がったのですが、

ティムが家に来た日の事は今でも度々話をして盛り上がる。




だってその日の朝には犬を飼うなんて予想もしてなかったからね





遊びにきてくださった方ありがとう。







明日

こんばんは



明日、前によくお世話になった先輩の結婚式に行ってきます。

教会で式を挙げた後、披露宴のかわりにバーベキューパーティー

らしいです。

ご祝儀は受け付けないとの事で、かわりに冷蔵庫に野菜がもしあったら持って来てくれと言われました。

シャンパンでも持って行きます。





なんか期待してるみたいだけどティムは行けないから。



暑そう

こんばんは



今夜はちょっと蒸し暑い。ティムもなんだか暑そうにしている。

サマーカットというものをしてみたいのだが、前にシャンプー行ったときに

トリマーさんが、「ティムちゃんの毛質だと一度サマーカットするとなかなか元に戻らない

可能性があります」と言われ、ビビッて出来ない。

一度サマーカットしたティムを見てみたいな。