チワワのティムとその家族 -2ページ目

軽傷です

こんばんは


なんだか秋らしくなってきました。


ところでこの前、散歩してて・・・・




怪我しました。(ちょっと解りづらいですが、包帯巻いてます)

肉球がちょっと切れて腫れてしまいました。

大事をとって病院へ行ったのですが、薬をちょっと付けただけで

2日もすれば治るということでした。




かなり重傷ぽくみえますが、

かなり軽傷です。





今はすっかり元気です。



つかれました

こんばんは



今日は初日で疲れました・・・





ですが、明日もがんばります。


がんばるぞ、





おーーっ!!

がんばるしかない

こんばんは


いよいよ明日から新しい会社です。


昨日は職場の皆さんに送別会をしてもらい

うれしかったです。

やっぱりその時になるとちょっとさみしいものです。


明日からまじ気合い入れていきます。






あのー もうちょっと・・・

おはようございます


今日会社は休みですが僕の送別会があります。


昨日は妻と食事に行き、調子にのって飲みすぎて

結構酔っ払ってしまいました。


家に帰って来てからまだ飲めるぞと

気取って音楽を聴きながらジントニックを飲むことにした。

たまにはかっこつけて浸っちゃったりするんだから。


オーディオ スイッチオン。






・・・・・・・・・・・








あのー、 そのクチャクチャクチャ、もーちょっと静かになりませんか?



・・・・・・・・・・





あのー、 もうちょっと静かに食べてもらえませんかねー


と、そこへ妻が登場。

「ちょっとー、スカパー見たいんだけど」



はい・・・・・






明日で

こんばんは


非常にめんどくさい転職活動も終え、いよいよ明日で今の会社も終わりです。

次で3回目の転職になります。面接で、「これで転職するの最後にしたほうがいいよ」

なんて言われたりして・・・

自分に対しての言い訳じゃないけど、

外資系の大企業のCEOが、無数にある企業のなかで2,3社いったぐらいで本当に

自分にマッチした企業に出会えるのは殆ど不可能だ、勇気をだしてチャレンジしてほしい。

なんて、転職を推進するようなこと言ってたし。

でもひとつの会社に嫌でもがまんして長く勤めるのが日本人のステータスみたいなとこあるからなー

こんなの日本だけではないでしょうか。

なんせ次は、あなたの知らない世界なんで不安で・・・




見てください。この、なんとかなるさ的な顔。

ま、なんとかなるんだけどさ。






気合いれてがんばります