明日で | チワワのティムとその家族

明日で

こんばんは


非常にめんどくさい転職活動も終え、いよいよ明日で今の会社も終わりです。

次で3回目の転職になります。面接で、「これで転職するの最後にしたほうがいいよ」

なんて言われたりして・・・

自分に対しての言い訳じゃないけど、

外資系の大企業のCEOが、無数にある企業のなかで2,3社いったぐらいで本当に

自分にマッチした企業に出会えるのは殆ど不可能だ、勇気をだしてチャレンジしてほしい。

なんて、転職を推進するようなこと言ってたし。

でもひとつの会社に嫌でもがまんして長く勤めるのが日本人のステータスみたいなとこあるからなー

こんなの日本だけではないでしょうか。

なんせ次は、あなたの知らない世界なんで不安で・・・




見てください。この、なんとかなるさ的な顔。

ま、なんとかなるんだけどさ。






気合いれてがんばります