チワワのティムとその家族 -3ページ目

タワシ

おはようございます。


今日は有給取って休みです。


昨日散歩していてティムがなにかを発見、たぶん猫かなんかだと

思ったらしい。

勢いよく走って行って威嚇するように吠えたのだが、その先にあったものは

タワシ。


タワシに向かってしっぽをぶんぶん振って吠えている。

僕は恥ずかしいどころか、いいセンスしてんな、と関心してしてしまいました。




自分でも笑っちゃってます。

しばらく休んでました

こんばんは


しばらくブログを休んでました。

まったく更新しないのにご訪問してくださった方、

ありがとうございます。


実は転職することになりました。

転職活動をしてた為、ブログのほうを休んでましたが、

新しいところが決まったので再開します。





しかも今度は全くの畑違い、異業種です。

よって未経験のため不安はありますが、がんばります。




それよりもなんで採用されたのかが不明です・・・


ちなみに・・・・




ティムも超元気でございます。

きつい時

こんばんは


妻は明日友達と食事に行くので

男同士仲良くします。




この前、用事があり丸の内へ行きました。

帰りに妻が化粧品を買うといってディオールへ。

デパートの化粧品売り場。

女性ばかりで男としては結構きついんだよなぁ・・・


店員さんがなんか商品を紹介してきて、ねえ、これ買っていい?

なんて言われてまさかこの場でだめなんて言えません。

でも一番きついのは妻が洋服を見ていて試着室へと

消えて行ってひとりぼっちになった時・・・





寝起き

こんばんは


今日2回目の更新です。

はじめて一日に2回書きます。

朝、ブログを書き終えるとティムが起きて来た

のですが・・・



おまえ、寝ぐせがすごいよ。










寝起きの顔です。まだ夢みてるんじゃないの?


「公園に散歩しに行こうか!」



今、目覚めました・・・



このあと公園に行きました。

体は小さいけどよく動きます。



まだ走るの?




速くてついていけません。


代休

おはようございます


なぜ平日のこの時間に更新できるのかといいますと、

今日は代休をもらったのです。

といっても、なんでも労働基準法にひっかかるとか

なんとかで・・・


だいぶティムの爪も復活してきたので昨日の夜ちょっと

散歩に行きました。が、そうとうストレスが溜まっていたのか

家を出てからずーっとダッシュです。

自転車に乗ったおばさんに笑われました。





夜にずーっとダッシュしている子なんていないよ

ティム・・・


今日はこれから公園にでも行こうと思ってます。