しばらく休んでました | チワワのティムとその家族

しばらく休んでました

こんばんは


しばらくブログを休んでました。

まったく更新しないのにご訪問してくださった方、

ありがとうございます。


実は転職することになりました。

転職活動をしてた為、ブログのほうを休んでましたが、

新しいところが決まったので再開します。





しかも今度は全くの畑違い、異業種です。

よって未経験のため不安はありますが、がんばります。




それよりもなんで採用されたのかが不明です・・・


ちなみに・・・・




ティムも超元気でございます。