寝起き | チワワのティムとその家族

寝起き

こんばんは


今日2回目の更新です。

はじめて一日に2回書きます。

朝、ブログを書き終えるとティムが起きて来た

のですが・・・



おまえ、寝ぐせがすごいよ。










寝起きの顔です。まだ夢みてるんじゃないの?


「公園に散歩しに行こうか!」



今、目覚めました・・・



このあと公園に行きました。

体は小さいけどよく動きます。



まだ走るの?




速くてついていけません。