ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
今日2回目の更新です。
はじめて一日に2回書きます。
朝、ブログを書き終えるとティムが起きて来た
のですが・・・
おまえ、寝ぐせがすごいよ。
寝起きの顔です。まだ夢みてるんじゃないの?
「公園に散歩しに行こうか!」
今、目覚めました・・・
このあと公園に行きました。
体は小さいけどよく動きます。
まだ走るの?
速くてついていけません。