ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
妻は明日友達と食事に行くので
男同士仲良くします。
この前、用事があり丸の内へ行きました。
帰りに妻が化粧品を買うといってディオールへ。
デパートの化粧品売り場。
女性ばかりで男としては結構きついんだよなぁ・・・
店員さんがなんか商品を紹介してきて、ねえ、これ買っていい?
なんて言われてまさかこの場でだめなんて言えません。
でも一番きついのは妻が洋服を見ていて試着室へと
消えて行ってひとりぼっちになった時・・・