タワシ | チワワのティムとその家族

タワシ

おはようございます。


今日は有給取って休みです。


昨日散歩していてティムがなにかを発見、たぶん猫かなんかだと

思ったらしい。

勢いよく走って行って威嚇するように吠えたのだが、その先にあったものは

タワシ。


タワシに向かってしっぽをぶんぶん振って吠えている。

僕は恥ずかしいどころか、いいセンスしてんな、と関心してしてしまいました。




自分でも笑っちゃってます。