ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
今日は有給取って休みです。
昨日散歩していてティムがなにかを発見、たぶん猫かなんかだと
思ったらしい。
勢いよく走って行って威嚇するように吠えたのだが、その先にあったものは
タワシ。
タワシに向かってしっぽをぶんぶん振って吠えている。
僕は恥ずかしいどころか、いいセンスしてんな、と関心してしてしまいました。
自分でも笑っちゃってます。