代休 | チワワのティムとその家族

代休

おはようございます


なぜ平日のこの時間に更新できるのかといいますと、

今日は代休をもらったのです。

といっても、なんでも労働基準法にひっかかるとか

なんとかで・・・


だいぶティムの爪も復活してきたので昨日の夜ちょっと

散歩に行きました。が、そうとうストレスが溜まっていたのか

家を出てからずーっとダッシュです。

自転車に乗ったおばさんに笑われました。





夜にずーっとダッシュしている子なんていないよ

ティム・・・


今日はこれから公園にでも行こうと思ってます。