ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます
なぜ平日のこの時間に更新できるのかといいますと、
今日は代休をもらったのです。
といっても、なんでも労働基準法にひっかかるとか
なんとかで・・・
だいぶティムの爪も復活してきたので昨日の夜ちょっと
散歩に行きました。が、そうとうストレスが溜まっていたのか
家を出てからずーっとダッシュです。
自転車に乗ったおばさんに笑われました。
夜にずーっとダッシュしている子なんていないよ
ティム・・・
今日はこれから公園にでも行こうと思ってます。