ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
なんだか秋らしくなってきました。
ところでこの前、散歩してて・・・・
怪我しました。(ちょっと解りづらいですが、包帯巻いてます)
肉球がちょっと切れて腫れてしまいました。
大事をとって病院へ行ったのですが、薬をちょっと付けただけで
2日もすれば治るということでした。
かなり重傷ぽくみえますが、
かなり軽傷です。
今はすっかり元気です。