軽傷です | チワワのティムとその家族

軽傷です

こんばんは


なんだか秋らしくなってきました。


ところでこの前、散歩してて・・・・




怪我しました。(ちょっと解りづらいですが、包帯巻いてます)

肉球がちょっと切れて腫れてしまいました。

大事をとって病院へ行ったのですが、薬をちょっと付けただけで

2日もすれば治るということでした。




かなり重傷ぽくみえますが、

かなり軽傷です。





今はすっかり元気です。