ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
結局今週も土日は出勤となり、4週で2日しか休みがない・・・
うーん、貧乏暇なしという言葉を考えた人はすごいなぁ。
今週はティムを洗いたかったのに・・・
ま、洗うのは妻で僕は乾燥係ですけど。
よく自由が丘にあるお店にシャンプーしに行ってたけど、
戻ってくるととてもいい匂いで、なんでもハーブが入ってて、
虫も寄ってこないって。近いうちにつれていきたいな。
明日もがんばろう