洗いたかったのに | チワワのティムとその家族

洗いたかったのに

こんばんは


結局今週も土日は出勤となり、4週で2日しか休みがない・・・

うーん、貧乏暇なしという言葉を考えた人はすごいなぁ。


今週はティムを洗いたかったのに・・・

ま、洗うのは妻で僕は乾燥係ですけど。


よく自由が丘にあるお店にシャンプーしに行ってたけど、

戻ってくるととてもいい匂いで、なんでもハーブが入ってて、

虫も寄ってこないって。近いうちにつれていきたいな。




明日もがんばろう