明日 | チワワのティムとその家族

明日

こんばんは



明日、前によくお世話になった先輩の結婚式に行ってきます。

教会で式を挙げた後、披露宴のかわりにバーベキューパーティー

らしいです。

ご祝儀は受け付けないとの事で、かわりに冷蔵庫に野菜がもしあったら持って来てくれと言われました。

シャンパンでも持って行きます。





なんか期待してるみたいだけどティムは行けないから。