暑そう | チワワのティムとその家族

暑そう

こんばんは



今夜はちょっと蒸し暑い。ティムもなんだか暑そうにしている。

サマーカットというものをしてみたいのだが、前にシャンプー行ったときに

トリマーさんが、「ティムちゃんの毛質だと一度サマーカットするとなかなか元に戻らない

可能性があります」と言われ、ビビッて出来ない。

一度サマーカットしたティムを見てみたいな。