ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
今夜はちょっと蒸し暑い。ティムもなんだか暑そうにしている。
サマーカットというものをしてみたいのだが、前にシャンプー行ったときに
トリマーさんが、「ティムちゃんの毛質だと一度サマーカットするとなかなか元に戻らない
可能性があります」と言われ、ビビッて出来ない。
一度サマーカットしたティムを見てみたいな。