ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは
最近ティムの散歩を控えている。
なぜなら、いつもものすごい勢いで走るのでぴょんぴょん跳ねる
感じになってしまう。
先日いつものように散歩してたらなんか後ろ足を気にするようになり、
見てみると爪が磨り減っていてしかもちょっと血がにじんでいたらしいので、
ちょうど折り返し地点のところだったがそこから抱っこして帰って来たみたい。
でも本人はなぜ歩かせてくれないんだと不満顔だったらしい。
とりあえず爪がのびるまではやわらかいところで遊ばせようかな。