久しぶりです | チワワのティムとその家族

久しぶりです

こんにちは


久々の更新です。

約2週間ぶりかな?2週間休みがなく毎日遅かったので・・・




こんな感じです。




いいねー、 俺のまねしてくれてんの?



仕事はうまくいってないけど昨日は定時で帰り、妻とお好み焼きを

食べに行きました。ビールを飲んだらすぐに酔ってしまい、疲れてんだな

と思いました。

ティムが家に来た日の思い出話で盛り上がったのですが、

ティムが家に来た日の事は今でも度々話をして盛り上がる。




だってその日の朝には犬を飼うなんて予想もしてなかったからね





遊びにきてくださった方ありがとう。