ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは
久々の更新です。
約2週間ぶりかな?2週間休みがなく毎日遅かったので・・・
こんな感じです。
いいねー、 俺のまねしてくれてんの?
仕事はうまくいってないけど昨日は定時で帰り、妻とお好み焼きを
食べに行きました。ビールを飲んだらすぐに酔ってしまい、疲れてんだな
と思いました。
ティムが家に来た日の思い出話で盛り上がったのですが、
ティムが家に来た日の事は今でも度々話をして盛り上がる。
だってその日の朝には犬を飼うなんて予想もしてなかったからね
遊びにきてくださった方ありがとう。