あけましておめでとうございます | チワワのティムとその家族

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。

というかもう忘れられているだろう僕とティム。

今年はなんとか更新したいです。


チワワのティムとその家族

去年一年なんとか乗り切ったというか乗り切れなかったというか、

この大不況に立ち向かった僕ですが、結果は負け。

去年一年間で丸一日休み取れたのがたった二日。

人間って以外にタフなんだなって思いました。

毎朝5時半起きの帰りは夜中の1時から3時というハードコアな

毎日でした。

帰ると上の写真みたいになってます。

でも努力と苦労が美学だとは決して思いません。


今日からまた、ちょーきびしいビジネスの世界へ。

てきとーにやってやります。




チワワのティムとその家族

今年もよろしく。