あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
というかもう忘れられているだろう僕とティム。
今年はなんとか更新したいです。
去年一年なんとか乗り切ったというか乗り切れなかったというか、
この大不況に立ち向かった僕ですが、結果は負け。
去年一年間で丸一日休み取れたのがたった二日。
人間って以外にタフなんだなって思いました。
毎朝5時半起きの帰りは夜中の1時から3時というハードコアな
毎日でした。
帰ると上の写真みたいになってます。
でも努力と苦労が美学だとは決して思いません。
今日からまた、ちょーきびしいビジネスの世界へ。
てきとーにやってやります。
今年もよろしく。