今日は | チワワのティムとその家族

今日は

こんばんは。


今日は暖かったなあ。

代休だった為、なにかしようと思ったけど、なんせ久しぶりの休み

だったこともあり家のことやって終了です。



チワワのティムとその家族

ところで3月中旬より勤務先が目黒になります。

駐車場が無い為、電車での通勤です。

めんどうだな。



チワワのティムとその家族

一日中寝てます。



チワワのティムとその家族

うーん、音楽聴いてねるかな。



チワワのティムとその家族