ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは。
今日は暖かったなあ。
代休だった為、なにかしようと思ったけど、なんせ久しぶりの休み
だったこともあり家のことやって終了です。
ところで3月中旬より勤務先が目黒になります。
駐車場が無い為、電車での通勤です。
めんどうだな。
一日中寝てます。
うーん、音楽聴いてねるかな。