ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは。
今日は予定どうり会社休みました。
まだ体調も良くありません。
朝、起きて会社行こうか少し迷ったのですが、無理するとろくな事ありませんから・・・
なんでいるの?
しかし平日の昼間のテレビ、なかなか面白いです。
特にワイドショー。
朝からティムが僕にくっついてきます。
なんで?
元気じゃん
・・・・・・
ぐ、ぐあい悪いよ・・・
お前、変なこと言うなよ・・・