平日っていいな | チワワのティムとその家族

平日っていいな

こんにちは。

今日は予定どうり会社休みました。

まだ体調も良くありません。

朝、起きて会社行こうか少し迷ったのですが、無理するとろくな事ありませんから・・・



なんでいるの?



しかし平日の昼間のテレビ、なかなか面白いです。

特にワイドショー。





なんでいるの?



朝からティムが僕にくっついてきます。





なんで?





元気じゃん



・・・・・・


ぐ、ぐあい悪いよ・・・


お前、変なこと言うなよ・・・