元気なのはティムだけ | チワワのティムとその家族

元気なのはティムだけ

こんばんは。


昨日から会社には行っているものの相変わらず体調はよくありません。

なんでしょうか、この治りの悪いこと・・


考えてみれば2週間ぐらい風邪ひいているような。

今は妻にも感染し、ふたりで風邪ひいてます。





このゴチャゴチャしてるのはティムズコレクションです。





                    お前も好きだねぇ 。      


本当、お前だけだよ元気なのは。 


僕は年に一度ぐらいしか風邪とかひかないから、一度ひくと重いんだよな。

こんなグズグズしながらブログ書いてる僕を後ろでティムが見ています。