最近のティムのテーマ曲
こんばんは。
最近になって3年位前に買ったCDよく聴いてます。というかずっと聴いてるんですが、いいものはいくら聴いても
飽きませんよね。
で、この曲ティムに合うなぁとか、ティムのなんていうかリズムに合ってる曲はテーマ曲に勝手にしたりして。
今日は家の中でドタドタ暴れまわって、お散歩に1時間位行って、家に帰ってまたドタバタしたみたいです。
僕が帰って来たときには疲れたみたいでまったりしてます。
keahiwai・・・・このハワイアンなコンビ、本当、最高です。
メロディーも良いですが歌声も透き通っていて、時間がなんだかゆっくりと・・・
ティムが昼寝とかしてる時、聴きたくなるfalling、最近のティムのテーマ曲です。



