最近のティムのテーマ曲 | チワワのティムとその家族

最近のティムのテーマ曲

こんばんは。


最近になって3年位前に買ったCDよく聴いてます。というかずっと聴いてるんですが、いいものはいくら聴いても

飽きませんよね。

で、この曲ティムに合うなぁとか、ティムのなんていうかリズムに合ってる曲はテーマ曲に勝手にしたりして。




今日は家の中でドタドタ暴れまわって、お散歩に1時間位行って、家に帰ってまたドタバタしたみたいです。

僕が帰って来たときには疲れたみたいでまったりしてます。







keahiwai・・・・このハワイアンなコンビ、本当、最高です。

メロディーも良いですが歌声も透き通っていて、時間がなんだかゆっくりと・・・




ティムが昼寝とかしてる時、聴きたくなるfalling、最近のティムのテーマ曲です。