ヒヨコご訪問ありがとうございます。ヒヨコ

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で
不妊治療をしていた

yuriです。
プロフィール詳細はこちら



ピンクドーナツ明るい妊活講座♪全10回無料で読めますドーナツ
 

【第1回目:ノートを買う】

【第2回目:宣言文を書く】

【第3回目:嫉妬・不安・焦りを感じる気持ちに気づく】

【第4回目:「ある」を数える】

【第5回目:妊娠できなくても幸せ】

【第6回目:妊娠に対するブレーキに気づく】

【第7回目:妊娠に対するブレーキの種類を特定する】

【第8回目:妊娠に対するブレーキを外す(罪悪感編)】

【第9回目:妊娠に対するブレーキを外す(無価値感編)】
【第10回目:妊娠に対するブレーキを外す(恐怖編)】

 
 
yuriです。
 
 
 
妊活中のわたしを支えてくれたものは
 
毎朝の足先冷水シャワー
 
でした。
 
 
 
 
◇参考記事
 
 
 
 
 
ウォーキングや半身浴は
 
ムリなく続けられる範囲で行っていましたが
 
毎朝の足先冷水シャワーだけは
 
1日たりとも欠かすことはありませんでした。
 
 
 
 
妊娠するまでぜったい続けるぞ!
 
ぜったいに冷えをとって妊娠しやすい身体になるぞ!
 
 
この気持ちを忘れないように
 
自分に課していたことでした。
 
 
 
 
 
真冬に厚手の起毛タイツを履いてしまったあとでも
 
わざわざ脱いで
 
足先に冷水シャワーをかけていました。
 
 
 
 
新築マンションに引っ越してからは
 
南西に置いた天使の置き物に毎朝手を合わせてお祈り
 
というルーティンも加わり、
 
結局引っ越して約4か月後に妊娠しました。
 
 
 
 
もしあなたが本気で妊娠したいと思ったら
 
ある1つのことを妊娠するまで続ける
 
のをオススメします。
 
 
 
 
冷水シャワーをやっているんだから大丈夫。
 
ここまであきらめの悪い人間を神さまは見放したりしない。
 
 
 
 
 
こんな力強い気持ちを感じることができたら
 
どんどん妊娠することへのブレーキが外れていきます。
 
 
 
 
わたしもこのブログの読者さんが妊娠できるように
 
毎日願掛けで
 
ラジオ体操
 
を実践中です!
 
 
 
 
もう、やらないと気持ち悪いくらい
 
習慣になりつつあります。笑
 
 
 
 
あ、ちなみに。
 
毎日このブログを読む
 
もいいんだけど笑、
 
 
 
1.身体を使うこと
 
2.室内でできること
 
がいいよ。
 
 
 
 
  • ラジオ体操
  • 深呼吸
  • 瞑想
  • ヨガ
  • お白湯を飲む
  • 楽器を弾く
 
 
かなー。
 
 
 
 
他にもこんなのはどうですか?とか
 
わたしはこんなことやってるよーってのがあったら
 
LINEでおしえてもらえると嬉しいです♡







 
 
 
 

フォロー、いいね!、リブログ、コメント大歓迎です。

 


 

日常のできごとをpost中。

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

現在

『妊娠が近づくLINEセッション』

の準備中です。


LINEでトークするだけで

妊娠に対するブレーキがどんどん外れます。


今回は受講生専用の特典テキストがあります。

(※テキストのみの販売は予定しておりません。)

 

11/7よりLINEより先行案内するので

楽しみにお待ちくださいね(・∀・)

 

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索してみてください。

 

 


 

 

 

赤ちゃんとの素敵な出会いに恵まれますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

● わたしが実践した妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【その他いろいろ】
なぜ引っ越したら妊娠できたのか?
神頼み!!!
足先のツラい冷えを改善するためにやったこと