ヒヨコご訪問ありがとうございます。ヒヨコ

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)で
不妊治療をしていた

yuriです。
プロフィール詳細はこちら



ピンクドーナツ明るい妊活講座♪全10回無料で読めますドーナツ
 

【第1回目:ノートを買う】

【第2回目:宣言文を書く】

【第3回目:嫉妬・不安・焦りを感じる気持ちに気づく】

【第4回目:「ある」を数える】

【第5回目:妊娠できなくても幸せ】

【第6回目:妊娠に対するブレーキに気づく】

【第7回目:妊娠に対するブレーキの種類を特定する】

【第8回目:妊娠に対するブレーキを外す(罪悪感編)】

【第9回目:妊娠に対するブレーキを外す(無価値感編)】
【第10回目:妊娠に対するブレーキを外す(恐怖編)】

 
 
 
yuriです。



 
何度タイミングをとっても
 
毎回生理がきて
 
何をやっても妊娠できなくて
 
それでもやることはやっていたけど
 
(*クロミッド服用+タイミング)
 
気持ち的にはあきらめていたのかもしれない。
 
もういいや、妊娠しなくてもって
 
うっすら思っていたんだと思います。
 
 


 
 
やることはきっちりやってるから
 
完全にあきらめたとは言えないけど
 
間違いなく言えるのは
 
頭の中で心の声が
 
もー、いいよ
こんなのもう終わりにしよう
 
とため息まじりで言っていたこと。
 
 
 
 
 
 
 
行こうと思っていたイベントの駐車場が3時間待ちで
 
もー、いいよ
帰ろーーーー
(´・_・`)
 
ってあきらめる、あの感じ。
 
 
 
 
 
もう、疲れちゃったよー
帰ってアイス食べよーよ
(ノд‐。)
 
っていう、あの感じ。
 
 
 
 
 
もうがんばる気力がなくなって
 
やめやめー!!
おわりおわり!
 
ってなる、あの感じ。
 
 
 
 
 
やりきった先のゴールが
 
子どものいる人生なのか
 
子どものいない人生なのか
 
わからないけど、
 
 
 
 
間違いなく言えるのは、
 
どっちでも幸せ
 
だということ。
 
 
 
 
 
妊娠しても幸せ。
 
うん。
 
妊娠してない今も、幸せ。
 
はいはい。
 
 
あ、どっちでも幸せじゃん。笑
( ゚д゚)
 
って気づいたところから
 
確実に何かが変わっていくよ。
 
これは、間違いない。
 
 
 








 
 
 
このあいだSpotifyで音楽を聞きながらセリアをぶらぶらしていたときのこと。


「あっスミマセン!」

と、まるで店員さんかのごとく声をかけられて、


え!わたし店員さんじゃないけど笑

と思う隙もなく

「アタタカイクツハ部屋ノ中でハケマスカ?」

と聞かれ、

「アタタカイクツ???」

と聞き返したら

こっちこっちという仕草で売り場まで誘導されて、

わたしが目にしたものは

スリッパ

でした。笑



「暖かい靴は部屋で履けます」

とできるだけわかりやすいように答えたら、


「ロシアデモコレハ部屋デハキマス」

と教えてもらいました笑
 
 


なんだろう、

最近こういうことがよくあります。笑

 


ヒノキの香りがいい感じ。
 


質問の意図がよくわかんなくて

上手に答えられたかわかんないけど、、、

最後は相手がニッコリ笑顔だったので、良しとします!



店員さんと間違えられたおかげで

なんともほっこりな1日になりました。

(○´∀`○)



 

 

日常のできごとをpost中。

良かったら覗いてみてください♡

右差しInstagram

 

 

 

現在

『妊娠が近づくLINEセッション』

の準備中です。

 

近々LINEより先行案内するので

楽しみにお待ちくださいね(・∀・)

 

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索してみてください。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんとの素敵な出会いに恵まれますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

● わたしが実践した妊娠できる方法【まとめ】
【カミングアウト】
誰にもバレずに赤ちゃんができたらいいなと思ってたけど、カミングアウトしたら3ヵ月で妊娠できた話
悩みの種を取り除けば一瞬で妊娠しやすい意識に変わる
カミングアウトをするベストなタイミングはココ!
母へ不妊治療をしていることを打ち明けられなかった理由
カミングアウトする勇気!!!


【見えない世界】
赤ちゃん天使が選ぶ「お母さんリスト」とは?
「お母さんリスト」続編
胎内記憶について書かれた本
お母さんリストに書かれている一言プロフィールを明確にするためには?
「お母さんリスト」と「お父さんリスト」


【深呼吸】
【妊活力を上げるシリーズ】深呼吸1日20回×2!!!
お白湯を飲む効果!妊活力が上がる3つの理由
なんで温めるのか?なんで冷え取りをするのか?


【その他いろいろ】
なぜ引っ越したら妊娠できたのか?
神頼み!!!
足先のツラい冷えを改善するためにやったこと