今出来る、やりたい事をやっていれば… | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

 

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

この三人展でワークショップ&販売ブースを募集しておりまして、

今、どんな方達が応募して来ているかの報告をさせていただきます。

 

 

・絵・オルゴナイト・他作品の販売

・何かのセッション(詳細わかんないw)

・似顔絵

・ヘッドスパ

・ミサンガ販売

・レイキ

・マクラメ

・アクセサリー販売

等々。

 

私もブース出す予定なんですが、たぶん絵を描いてるかな。

あと、ポストカード販売してみようかなーなんてね。

 

まだ決まってない(笑)

 

 

ブースを出す事は決めたけど、

作品を販売するか、展示にするか

悩んでたりする人も何人もいる状態です。

 

こんな、まだちゃんと決めてない状態で

ブースを抑えちゃう人率の高い事!

 

 

それにまだ私たちも、

展示する作品を作ってる最中だしね笑い泣き間に合うのか!(笑)

 

 

 

9月15日(金)まで募集していますので、

何かやってみたかったのよねーっと思っていたそこのあなた!

ご応募お待ちしています♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

≪ワークショップ&販売スペース詳細≫

 

1ブース大体長テーブル一台分ぐらいの広さ。
1日につき千円!(激安‼)
売り上げ等のお金の管理や店番は各自でお願いいたします。
1日につき8組まで募集。
イスはスタジオが貸してくれるのは決定してますが、
机がまだ微妙なので、(借りれるか、ありさん達が持ち込むか…)
持参出来る方は持ち込んで下さい😃
 
☆希望の日
☆ブース数
☆大体の内容(絵の販売。作品の展示。アクセサリー販売。タロット等々)
を教えて下さい!
 
申込期限9月15日(金)まで!
 
※中は土禁なので、各自スリッパをご持参下さい。靴はビニール袋にでも。
 
 
このブログのメッセージか、コメント欄、
Facebook友達の方はFacebookでも可。
よっちゃんさん、ありさん、まりいさんと繋がりのある方は、そちらでもニコニコ
ご応募お待ちしていますラブラブ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
以前、「チャンスをつかむ準備」でも書きましたが、
 
「夢」に向かってコツコツと今できる事をやっていて、
(私は絵を描いたりね。)
作品が溜まってきたころに、
 
「展示会」へのお誘いが来たりして、
特に大きな焦りも感じることもなく、
すっとその流れに乗れたのよ。
 
 
これね、もし、
「いつか自分の絵をお披露目する個展とか開きたいんだよねー」
って言ってるだけで、
絵の一枚も描いていなかったとするでしょ、
 
今回のような「展示会」へのお誘いが急に来たりなんかしたら
焦りまくるよね滝汗
 
せっかくチャンスが巡って来ても、
絵なんて全く描いてないし、
どんな絵を描いたらいいのか分かんないし、
自信ないし…とかいろんな出来ない理由ばかり浮かんじゃって
怖気付いちゃて、結局断ったりしそうだよね。
 
今回のこの三人展に出品する三人とも、
仕事の傍ら、家事の傍らに
やりたい事をコツコツやり続けていた人たち」なの。
 
どうやって展示会を開こうかとかいう、
そんな過程なんて全く考えず、
 
ただ今できる
やりたい事に打ち込んでいただけ
なんです照れ
 
 
みんな、チャンスに乗る準備出来てる?
 
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
私にとってこの三人展はゴールではなく、通過点の一つです。
この流れの先は、もっと大きなところへ繋がっていそうですよニヤリ

 


人気ブログランキング