大雨警報が出た日 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

今朝、奈良県は記録的な大雨とかで、

朝から大雨洪水警報が出ておりました。

 

11時までに解除されなければ小学校はお休みになります。

 

11時まで自宅待機とか、

めっちゃめんどくさいパターンの奴やん笑い泣き

 
 
いうても、私たちは8時半に家を出ないと開店に間に合いませんから、
小3の娘を連れて出勤(トリミングサロン自営)です。
(家から車で8分ほど離れてます)
 
 
暇を持て余した娘は、
営業中の店内で一輪車の練習とか、
 
時と場所を全く考慮していない遊び
をかましてくれています汗
 
 
まだ手放しで乗れない一輪車ですから、
危険極まりない(笑)
 
本人より周りがね真顔
 
一輪車が飛んでくるから(笑)
 

 

で、11時になって、休校が決定した30分後、

警報が解除(笑)

青空が広がってます汗

 

 

ずっと遊び惚けている娘に、「勉強ぐらいしなさいよ。」と

一応言ってみるものの、する分けねーわな(笑)

 

「漢字苦手なんだから、昨日習ったやつでもノートに書きなさいよ。」

と提案してからしばらくして見てみると、

 

算数のプリントをしているではないですか!?

 

「そんなの持ってたの?」と聞くと、

 

 

「昨日の宿題するの忘れてた」だって笑い泣き

 

 

…今日、休みになって良かったね。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

 

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

店内での一輪車は危険ですので止めましょうって

言いながらポチッと押してください(笑)


人気ブログランキング