あなたを輝かせる物 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

自分自身を魅力的に見せる為に

ありったけのアクセサリーを付けてみた。

 

アクセサリーは輝いてるけど、

自分自身は輝いていない。

 

どんなに高価な物だって同じ。

 

自分自身を魅力的に見せているのは、

沢山の飾りではない。

 

あなたの魂に火がついて熱くなった時、

あなた自身が輝き出す。

アクセサリーはそんなあなたの引き立て役。

 

アクセサリーを輝かせたいの?

それとも

自分自身を輝かせたいの?

 

魅力があるのは身に着けている物ではなくて、

自分自身でありたいな。

 

 

 

 

 

職場(トリミングサロン自営)でね、

トリマーの主人の補佐で犬の保定をしていた時に、

主人の細くて長い腕が、首の長い鳥のように見えてしまって(笑)

 

サギとかそういった鳥。

 

私は鳥が好きでね、特にちょっと大きめの鳥に萌えるわけラブラブ

 

「あぁ、鳥の顔描きたい」って思ったら、

イメージがパッキラキラと浮かんでね、

 

ほぼ同時に、上の青字の文言が出てきたの( ´艸`)

 

 

って言うことで、仕事そっちのけで(オイ!)描いてみましたニコニコ

 

 

額に入れる前に写真撮るの忘れちゃった汗

見にくいね(^o^;)

 

頭や首元から、花が生えてます。

三人展に持って行くので、是非近くで見てね。

ずっと綺麗な色だからおねがい

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

デカい鳥萌え~ラブラブ

人気ブログランキング