チャンスをつかむ準備 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

「自分が作った作品を世に出したい」

 

「自分が書いた絵を、みんなに見てもらいたい。」

 

 

こんな事を、ずーっとずーっと前から思っていたことを

思い出しました。

 

 

中学生の頃は、絵ばっかり描いていたので、

同級生たちから、

アニメキャラを描いて!と良く頼まれたものです。

 

就職を考えるようになると、

「絵を仕事にしても食っていけない。」

という呪いにかかりました(笑)

 

そして、別の道へ進んだんですが。

ま、これはこれで良かったんですけど。

 

 

でも、絵を描くことは、大好きな事で、

趣味として、ボチボチ楽しんで、

細々と続けておりました。

 

 

これは、ガソリンを積んで、

いつでも出発できるよ

って言う準備だったんですね。

 

(ガソリン=画材道具が揃ってる!)

 

 

ここ一か月の間に、

私は売るために絵を描くんではなく、

自分の持っている能力を、最大限に引き出して、

自分を満足させるという理由で

「固定観念を崩すイラスト」を数枚描いたんです。

 

他人の目を気にしてたら、

自分らしさが半減するって気が付いたから。

自分の為に描いたんです。

私が持っている能力を本気で出したんですね。

 

 

 

 

 

エンジンがかかったんです。

 
 
そこに来て、
「なっちゃったゴッコ」で「本の表紙を描く」という
 
道が現れたんです。
 
 
後はアクセル踏むだけで、
その道を突っ走れます!
 
 
もう、すぐに動き出せる状態だったから、
3日後には本の表紙が出来上がったの。
 
 
 
 
 
準備万端だったから、こんなに面白い出来事を
楽しむことが出来ているんです。
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
「チャンス」って言う「道」は急にやってきました。
 
 

その道をすぐに突っ走れる準備、

出来てますか?

 

 

 

大きな夢を語ってばかりで

何にもしないより、

 

小さなことでも、

今出来ることを精一杯やっている方が、

チャンスの道に飛び乗って、

大きな夢にたどり着くのは断然早いよね。

 

 

 

絵描きになりたいなら、スケッチブック買うところから。

歌手に成りたいなら、カラオケでも行って歌ってみるとか、

 

 

夢を語るだけじゃなくて、

今出来ること、小さなことでも

全力でやってみよう!!


 

 

 

 

「なっちゃったゴッコ」の話を、

うなしげさんが物語にしてくれたシリーズ

①ナリキールの呪文

②「ナリキール」新たな仲間との出会い

③「ナリキール」既読しました

④「ナリキール」命の時間

⑤「ナリキール」生まれて来た理由

 

 

待望の第6弾がたった今発表されました!

⑥「ナリキール」不思議な絵本


 

もう、当事者の私が一番ドキドキしてんじゃないの?ってぐらい、

続きが気になるもの(笑)

自分が物語に登場するとか、

最高にうれしいんですけど!(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

「本当の自分を生きちゃおう!「ごっこ」じゃなくなるから!」

byうなしげさん。

素晴らしい名言をあなたにも(^∇^)

太陽の写真押してくださいね!

 


人気ブログランキング