やっぱり龍が好き | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「夢の個展への道」シリーズ

縁繋ぎ!新たなステージへ!

夢を叶える他人の力

一歩踏み出したい人募集!

初めてなのでよくわかりません集団

 

入場無料!

 

↑私も固定概念をはずすイラストを展示します!

是非見に来てください!

 

詳細

コチラ→「三人展~夢の第一歩~詳細

一緒に盛り上げてくれる販売ブースも募集中!→コチラ

私は12日(木)と15日(日)のみ会場に居ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ちょいちょい準備をしていってますよ。

額縁が足りないので、またごっそりとニトリへ買いに行ったり。

(さすがニトリ。お値段以上で助かるw)

 

タイトルと解説を印刷したり。

 

 

(昨日、その前とパソコンのご機嫌が斜めで作業がはかどらなかったんですが、

今日は大丈夫そうで良かったです。太陽フレアの影響だったのかな??)

 

 

本業の仕事(トリミングサロン)の合間に、

三人展の準備をしているので、割と作業で忙しいんですが、

 

 

何故か

 

こんな割と忙しいって言っている最中に

 

 

絵を一枚描くという

謎の行動を取ってしまった(^o^;)

 

 

 

やらないといけない事を差し置いて、

別に今やらなくてもいい事をする。

 

 

 

 

えぇ得意分野です(笑)

 

なんなら、毎度の事です(笑)

 

 

 

 

 

 

龍神の顔アップラブラブ

筆ペンで描きました。

 

 

なんか見えちゃったから(笑)

↑怪しさ満点な感じで言ってみたw

 
 
なんかね、龍好きの人って結構いるんだなーっと思って。
 
龍とか宇宙人とかの話が出来る友達っていなかったのよ。
それがね、三人展の関係で友達になった人たちと、
「ふつう」にそんな会話になるのね。
それが私にとっては斬新で嬉しい事でねラブ
 
それで、私が神社に奉納した龍の絵を実際に見に行きたいって言ってくれたりして。(奉納した絵は職場のブログに→「龍の絵馬奉納」)
 
 
そんなに龍が見たいのに、三人展では龍の絵ないから、
せめて下絵でもってことで、コピー用紙をセロテープでくっつけたような、人様に見せることなど毛頭考えてなかった下絵を持って行こうかという話になったわけよ。
 
 
こんなデカいの。
(職場店内の床に広げてみた)
鉛筆で描いてるから、薄くて写真に写らないし汗
 
で、せっかく龍好きさんが来るのなら、
喜んでもらいたいなと思って、描いてみたんです…
 
って言うか、
 
久しぶりにこの下絵を広げたら、この絵の龍神さんが出てきたんだろうね。
描かされました(笑)
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
絵馬奉納場所は奈良県葛城市の二上山の麓にある加守神社です。
正式名は「葛木倭文座天羽雷命神社」です。読めねーよ笑い泣き
 


人気ブログランキング