ドバイから関空へ | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ドバイ国際空港に到着
こらから乗り継ぎです。
乗り継ぎは同じターミナルでした。
クレオパトラ石鹸
匂いが良いとのことで、買ってみました。
搭乗ゲートに到着
大阪、関西国際空港行き
これから搭乗です。
Boeing777-300
隣はAirbus380
最初の食事は鶏肉の照り焼き
昼食は、牛肉の焼きそばと鶏肉のローストの選択でしたが、鶏肉を選びました。
関西国際空港に無事に着陸。
大阪はかなり曇っていました。

ご覧になった方は1票の投票をおねがいします。

ダウン

ダウン

 

下の3つのうちいずれかに読んだよ

のクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

クリックすると画面がきりかわり、順位があらわれます。


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村