ラファエルホテル・アトーチャの朝食 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

ホテルに無事もどり、翌朝朝食を摂る。
たっちゃんの海外旅行ブログ -DVC00794.jpg
しかし、このホテルの朝食は豪華でした。

複数ならぶハムやサラミ。そしてチーズ。
たっちゃんの海外旅行ブログ -DVC00796.jpg
パンもクロワッサンからいろいろな菓子パンが並びます。
たっちゃんの海外旅行ブログ -DVC00793.jpg
こちらは、フルーツ系に果物やチョコレートをふんだんに利用したケーキ

たっちゃんの海外旅行ブログ -DVC00795.jpg
もちろん、温かいソーセージやベーコンはもちろん

スペインオムレツや焼き野菜もならんでいます。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
このとおり、豪華です。

少しずつとってもかなりの量。ゆで卵もあります。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
最後は、フルーツにヨーグルトで〆です。

こちらの方にもクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

ペタしてね