どん底・マドリード店 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

フラメンコを見て終わり、遅めの夕食を摂ることに

たっちゃんの海外旅行ブログ  border=


やってきたのは、どん底という日本料理店。


JCBデスクで教えてもらったお店で、東京新宿にあるどん底とゆかりがあるとか。


情報はここ ⇒ どん底・スペイン店


しかし、1975年って私が生まれる前から創業していたってすごい叫び


新宿・どん底もかなり有名みたいですね。


なんと三島由紀夫もきてるみたい。


早稲田に近いから無理ないか。

たっちゃんの海外旅行ブログ  border=


飲み物は、ビールにミネラルうぉーたーを注文


やはり、ビールは安い。

たっちゃんの海外旅行ブログ  border=


頼んだのは、前菜に枝豆。


そして、コンビメニューを注文。


定食形式のメニューです。


ごはん、てんぷら、造り、煮物、味噌汁以外にチョイスで品物を選ぶ。


私は豚の生姜焼きに寿司をチョイスしました。


これでも確か15ユーロ前後だったと思います。

たっちゃんの海外旅行ブログ  border=


人気店のようで、予約なしでいったので、30分またされましたが、無事に入れました。


こちらの方にもクリックご協力よろしくおねがいします。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


にほんブログ村


ペタしてね