この夏の計画 | さすらいの海外旅行ブログ 

さすらいの海外旅行ブログ 

旅は良いものですね~
人を成長させてくれます。
これから旅行に行く方の参考になればと思い、書いています。
またこのプログを見て旅に行きたいと思ってくれたらありがたいです。

この夏の計画です。

職場が変わったためか、みなさまに探られませんイヒヒ

すべて計画はたっていませんが、、、、。

いまのところこのように考えています。

まずはグッド!

ニューヨークヤンキースNYY

最後にA・ロッドを見たいと思うばかりなのですが、今月故障者リストに入りました。

さて、戻ってこれるか!?
たっちゃんの海外旅行ブログ 
今回はなんとかなり豪華な対戦ばかりです。

1つは、VS ボストンレッドソックス

松坂と岡島は復帰します。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
そして2戦目は、アメリカンリーグ東地区の首位争いをしているタンパベイレイズ

これもかなり注目です。

両チームとも好投手好打者そろい。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
ミュージカルは今も人気が根強いこの2作。

本当に迷いますね。

今年になって新たなミュージカルが登場。

迷ったのは、今年トニー賞を受賞したメンフィス。

しかし、この2作を選びました。

1つ目はビリーエリオット。リトルダンサーです。

06年トニー賞受賞作。
たっちゃんの海外旅行ブログ 
もう1つはジャージーボーイズ

これも人気作のうちの1つ。

競争の厳しいブロードウェイで残っているのも人気を裏付けています。

NYは、世界のエンターティメントの街、深夜まで遊んで朝遅く起きる生活になりそうです。


こちらの方にもクリッククリッククリッククリックご協力よろしくおねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村

ペタしてね