不二家「ホームパイミニ チョコだらけ パウチ」〝セブン限定品?〟 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

「ホームパイミニ チョコだらけ パウチ」

税込140円 実売価格・税込140円

2021年12月14日購入

 

セブン-イレブンのホームページに情報が掲載…、おそらくセブン限定商品だと思います?

近所のセブン-イレブンでライバル?〝まみれさん〟と並んで陳列されていました(笑)

以前「ホームパイ チョコだらけ」の記事をアップしていますがその時チョコ風呂に浸かっていたのは〝イパムーホ〟今回浸かっているのは小さめな〝チビムーホ〟らしいです

 

裏面下

1袋当たり46g入りで254kcal、製造は富士裾野工場です

裏面に事の成り行き漫画が掲載されています。〝イパムーホ〟がチョコ沼に落とされたまでは前回でわかっていましたが落とされた沼には先客〝チビムーホ〟がいたらしい…

パッケージ底には〝まみれさん〟に謝る〝チップ君〟

 

開封しましたぱちぱち

どっぷりチョコに浸かったホームパイが10個入り

〝イパムーホ〟に比べると今回の〝チビムーホ〟は小さめの正方形ほどの大きさ。〝なんてったってチョコ量2倍!〟のキャッチコピー通りチョコ感たっぷりですがチョコに浸かってしまったせいでホームパイ独特のサクサク感はありません。でも美味しいハート

 

〝チョコまみれ〟シリーズの過去記事下