不二家「38gホームパイのみみ(塩対応)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しました

 

今回、買ったのはこちら下

38gホームパイのみみ(塩対応)

税込135円 実売価格・税込135円

2021年3月11日購入

 

この商品、ブログで度々紹介している不二家のキモかわいいシリーズ〟でしょうか?スーパーやコンビニなどで発売のようですが近所のスーパーでは見掛けずセブン-イレブンで購入しました下

店頭の目立つ場所に大量に陳列されていました(ブログ用に撮影していいか許可はもらっています)

 

イパムーホ君がYoutubeやTwitterで漫画デビューした結果、天狗になって塩対応になってしまった…、という設定らしいです。「甘い味のままでお願いしますよ〜(涙」という訴えにも耳を貸さず(ホームパイのみみなのに…)「ムリッ」の一言(笑)

 

1袋当たり206kcal、製造は富士裾野工場です

1cm角、長さ5cmサイズのホームパイの〝みみ〟が合計14本入っていました。小袋で食べきりサイズ!!

 

裏書きにあるように実際の製造過程で出る〝みみ〟の部分ではなく〝みみ〟みたいな形と食感になるように焼き上げたということです。食べてみるとサクサク食感とほんのりチーズ風味の利いた塩味でおつまみ代わりに食べたくなりますグー

 

不二家のキモかわいいシリーズ〟過去記事下

 

 

ぜひ、読んでみてくださいごめんなさい