不二家「カントリーマアム チョコだけ」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しました

 

今回、買ったのはこちら下

カントリーマアム チョコだけ

ホームページ等未掲載 実売価格・税込119円

2021年1月16日購入

 

〝ついにチップ君がひとりだち!?〟というキャッチフレーズでカントリーマアムのために作られた特製のチョコチップだけを集めた商品。今回の商品も少し前にブログに書いた「カントリーマアム まみれさんの休日」と同じ近所のセブン-イレブンで購入したのですがホームページに商品情報は掲載されていません

袋のデザイン、今回購入した以外にもう1種確認できました。ちなみに「まみれさんの休日」と並べて陳列されていました

1袋当たり271kcalで秦野工場製造です

モノが小さいだけにパッケージは小さめですが大量のチョコチップだけが入っています汗

内容量50gで〝だいたい〟160粒入りらしいです!?

数えてみました!と言いたいところですがそれほど暇ではありません(笑)このチョコチップ、そのままでもメチャ美味しいですね、かなりビターな感じのチョコレート

 

カントリーマアムと一緒に焼いた時に合うようにビターに仕上げられているのでしょうね。形も玉ねぎみたいで可愛いですハート