不二家「ホームパイ チョコだらけ」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しました

 

今回、買ったのはこちら下

ホームパイ チョコだらけ実売価格・税込278円

2021年2月18日購入

 

この商品、ブログでも度々紹介している「チョコまみれ」などの〝不二家のキモかわいいシリーズ〟のホームパイバージョン。おそらくセブン-イレブン限定で1月から発売されていて時間も経っているためホームページなどに掲載されていないため詳しい価格などはわかりませんごめんなさい

 

不二家のキモかわいいシリーズ〟過去記事下

 

 

1枚当たり64kcal、製造は富士裾野工場です

裏面にホームパイが〝チョコだらけ〟になってしまった経緯の漫画が掲載されています。チップ君がみんなのあこがれである、まみれさんのようにしてあげようとチョコ沼に入れるために驚かしてしまったらしいです(笑)

個包装されていて全13個を出してみましたが柄のパターンは6種類確認できました。シュールな絵柄ばかり…汗

 

開封しましたぱちぱち

どっぷりチョコに浸かったホームパイハート

〝なんてったってチョコ量2倍!〟のキャッチコピー通りチョコ感たっぷり、ただチョコに浸かってしまったせいでホームパイ独特のサクサク感はなくなっています残念ながら

 

しかし、それを差引いても美味しいですグー