不二家「カントリーマアム チョコまみれ缶(ミニ)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

先日、行った「FUJIYA Smile Switch Festa in GINZA 2021 Autumn」というイベントで購入した商品を開封しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

「カントリーマアム チョコまみれ缶(ミニ)」税込550円

 

ブログで度々紹介している〝チョコまみれ〟シリーズの新商品。通常の〝チョコまみれ〟を缶に詰め合わせた商品になっていて缶の大きさは12.5cm×8.5cm、厚さが3cmくらい

購入時はイベント会場限定発売ということでしたが10月1日から全国発売するみたい。ちなみに前回バイキングの「浦和田島店」でも販売していました

 

1枚当たり51kcal。〝チョコまみれ〟は富士裾野工場の製造ですがこの商品は加工所、サカイアゼットロジとなっています

中身は個包装された通常の〝チョコまみれ〟が5個入り、ステッカーが1枚封入されていました(右下のヤツ)

〝チョコまみれ〟自体は通常商品と同じもので美味しさも全く変わらず…。相変わらず濃厚で超ウマですグー

個包装は4種ありました。シュールな絵柄ばかり…!!

 

〝チョコまみれ〟シリーズの過去記事下

 

 

 

 

 

 

ぜひ、読んでみてくださいごめんなさい