FUJIYA Smile Switch Festa in GINZA 2021 Autumn ① | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

FUJIYA Smile Switch Festa in GINZA 2021 Autumn」という不二家のイベントに行ってきましたぱちぱち

銀座三越の本館7階で9月22日〜10月5日まで開催されていてオリジナルスイーツの販売や銀座三越の地下2階にある「西洋菓子舗 不二家 銀座三越店」、「不二家 数寄屋橋店」、「milky70 since1951」を巡るスタンプラリーもありますわくわく

 

10時開店に合わせて30分ほど前に到着しました

7階へGo、犬張り子を被ったペコちゃんポコちゃんにお出迎えしてもらいました(笑)。平日なので貸切状態です!!

ちなみに三越アプリに表示されるクーポンが入場には必要です

メッセージがたくさん貼られています。自分は恥ずかしいので貼っていませんが〝笑顔になる瞬間〟は当然ケーキを食べている時

大きいミルキー型クッション…、可愛いハート

頭にも載せています

歴代のミルキーパッケージが陳列されていました

他者様のブログなどを見るとここで推しメンと写真を撮っているSnow Manファンがいっぱい。今日は自分の他は2名しか来場していないのでガラガラ、ゆっくり写真が撮れそう…

新しいLOOKチョコのキャラクター「ルッくんフレンズ」です。左から〝ルッくん ア・ラ・モード〟〝ルックさん ホワイト〟〝ルッくん フォー〟。〝まみれさん〟ほどのインパクトは…汗

缶入りの「チョコまみれ」が売っていました。スタッフさんに聞いたら後日、不二家で販売するそうですが今のところはこのイベントのみの販売らしい…。欲しい…!!

この「とびっきりマリトッツォ(3個セット)」が1日30セット限定発売で本日のお目当て商品

そして4店舗を巡るスタンプラリーの商品はケーキがデザインされたマスクケースとペコちゃんが描かれたマスク。あまり食指はそそられないのですが、どうせブログネタで何かしら購入するつもりだったのでついでに…

 

このスタンプラリー、15分もあれば4店舗周れるほど狭い範囲にあるので、ただ巡るだけではだめで3店舗が500円以上、1店舗が300円以上の購入でスタンプが貰える仕組みになっています汗

 

スタンプラリー開始ですファイト

まずはイベント会場で…。結局、マリトッツォと缶入りチョコまみれの2点を買っちゃいましたがーんっ!

 

スタンプ1個目GETグー

 

そして銀座三越地下2階の「西洋菓子舗 不二家 銀座三越店」へ

前から買いたかったプレミアムミルキーバターサンド

5個、箱入りを購入

スタンプ2個目GETグーグー

 

3店舗目「不二家 数寄屋橋店」へ

日持ちしそうな不二家らしくない、和菓子どら焼きを購入。ラストはお隣「milky70 since1951」で300円購入だけ、と思っていたら「数寄屋橋店」の会計で「隣のmilky70 since1951のスタンプも今の買い物で押すことができますよ」と両方押してくれ無事に終了しちゃいましたピース

めでたくスタンプ3・4個目GETグーグーグーグーグーグーグー

 

今回、購入&GETした商品ですハート

 

長くなりましたので【②】へ続きます下