ヤフオクに出品予定の「月華×白斑サファイアだるま」幼魚~若魚 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今回無理やり11匹います。
実は、オスが3匹しか見つけられず一応全てヤフオクに出すと当然次がないのです。
 
ですから今回限りです。
 
私が見た限りではメスばかり。
 
それにオス3匹のうち1匹は自信がないです。
 
最悪11匹中、オス2、メス9という可能性があります。
 
でも私としては、オスが3匹、メスが8匹だと思っています。
 
本来10匹の予定だったのですが、だるますっごくかわいい反面どうしても弱々しいため、死亡保証で1匹足しています。
 
もしこの出品中に何匹が死亡した場合、メスは補充しますが、オスはいないため、補充できませんのでご理解ください。
 
珍しくメスに限り補充する形をとらせてもらいます。
 

飼育環境:屋外屋根あり(風雨は入っています)

水温:屋外のため季節により上下しております。
サイズ:幼魚
誕生年月:2022年8月以降

餌:粉餌(和香さんの特選めだか餌)をメイン

 
 

私が作ってもらったアクリル板を参考にしてくださいね。ダウン

メダカスタムさんのBASEはこちらから⇒メダカスタム

 

 
ダウン現在ヤフオクに出品中のメダカさん
 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

現在、個人的な連絡用に使わせてもらっています。

  注意事項

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。