今年生まれた全ての陽炎 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今年2022年に生まれた陽炎、全てをお譲りします。
数はいくついるのかな?
多分ですが、33匹ほどいますね。
今年生まれた全てをヤフオクに出しますが、補填は一切出来ません。
サイズは、幼魚~若魚です。
 
陽炎がご存知かもしれませんが、非透明鱗三色の知名度のある「あけぼの」の作出者である岡山県の小寺義克氏が、「あけぼの」に体外光を乗せるように交配を進めたのが陽炎(かげろう)です。
 
グレードに関して判断はお任せします。
横見は撮影していませんが、体型が悪いものはいないことを確認しています。
 
一応1匹100円はする高級メダカと判断していますので、2500円(25匹は生きているはずということ)で開始予定です。
 
また、この匹数だと2個パッキング袋が必要なため、80サイズでの発送になりますことをご理解ください。
 
飼育方法は、完全屋外雨ざらしでした。
餌は、いつもの和香さんの粉餌のみです。
 
ちなみに、今回も場所確保のために全て出品しますので、ご理解とご協力をお願いします。
 
ダウン現在出品中のメダカ
 
 
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

現在、個人的な連絡用に使わせてもらっています。

  注意事項

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。