深海の子(幼魚~若魚)、ほぼ全て | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

深海の子(幼魚~若魚)、ほぼ全てを場所確保のためにお譲りします。
ヤフオクにて1円にて開始します。

 

ただ、ほぼ全て出しますので、終了時までに死亡して補填はないのでご理解ください。

 

13か14匹くらいいるようですね。

10匹として出品します。

 

体型に問題ないことは確認しています。

親と同じく深海は、完全屋外、雨ざらし。

日よけもしないで過酷な環境で過ごしましたが、1匹の脱落もなし。

とてもつもなく強い個体ばかりです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

撮影に使用している一眼レフはこちら。

 

 
ダウン現在出品中のメダカ
気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

現在、個人的な連絡用に使わせてもらっています。

  注意事項

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。