メダカの飛高園さんへ30秒訪問!! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

昨日、ちょっと無理をいいまして、メダカの飛高園さんに、3つのお願いをしました。
 
1.ミジンコを分けてください!
2.グリーンを1Pください!
3.バケツ10個譲ってください!
 
です。
これらを午前9時半~45分の間に行きますから、受取ったら即帰ります!って。
 
実際にしました(笑)
 
9時35分頃到着。
30秒以内に、お金を渡し、入り口にて準備して待っていてもらえた飛高園さん!
受け取り、即、車に乗り、帰宅!!!!
(ちなみになんでこんなことをしたかというと法務により法事がせまっていたからです。)
 
受取ったのは、こちら!!

バケツ1個100円で販売されています、ってインスタに書かれていたのでください!って。

ペットボトルがミジンコ。

袋が、グリーンです。

 

中を全く確認しないで帰宅して、昼過ぎまで放置。

やっと先ほど中身を見て驚きましたね~~

 
まず、こちらが袋です。
 
そして、これがミジンコのペットボトル。
大量(笑)
すごい。
 
そして、袋の中身のグリーンは
こんな感じ。
あまり綺麗さがつたわないので、もう1枚。
恐ろしく綺麗!
こんな綺麗な子を選んでくれていたとは!!!
正直感動してしまいました。
これでは、うちに残された子がはずれって感じがあるので、ちょっと参ります。
ものすごくグリーンの中でも上物です。
有難い限りです。
 
また訪問させてもらおう。
 
 
 

ほぼ毎日数回日記を更新しています。

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

現在、個人的な連絡用に使わせてもらっています。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。