天草美咲めだかさんより七夕シャッフル届きましたので中身を公開! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

天草美咲めだかさんより7月7日ラインにて、販売された『七夕シャッフル』7700円を2セット購入しました。
 
20セット限定でしたので、1割買い占め(笑)
必ず3品種1P以上入るということでしたから、興味津々です。
 
さて、届きましたのはこちら。
これ、すっごく重い!
クロネコさんからもらった瞬間、おっと!って言ってしまいました(笑)
 
では、開封していきます。
恒例ではありますが、テープの折り返しは大事!
 
あけます。
こんな感じで、いつもの茶封筒(龍収書と飼育方法)、今回は生体管理フードのお試し。2つあるのは、2セットだからでしょうね~
 
では、この新聞紙をどけますね。
3種類×2ですから、下があります。
 
まず、上の3品種はこちら。
プラチナダイヤリアルロングフィン3匹
令華4匹NEW
オレンジラメスワロー4匹NEW
 
となっています。
 
さて、下はどうかな?
並べなおしますね。
オーロラ黄ラメ体外光3匹NEW
凛華4匹
きつね4匹NEW
 
となりました。
 
今回、過去に購入したくじとかぶったのは、凛華だけです。
 
詳しくは明日以降に掲載します。
いつも届いた日は、揺れまくりながら届いたでしょうから、1日放置することにしているので、撮影はしませんので、よろしくです。
 
ほぼ毎日数回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

現在、個人的な連絡用に使わせてもらっています。

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。