午前中にベルディアさんとお会いしてきました~ | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 
ダウン協賛者さんを紹介中!!クラッカー
倭PSB Kazuさん、YAWARAメダカさん、和香(なごやか)さん、どどんごR2さん、宵めだかさん、沙めだかさん、masaminさん、atsuko.111さん、メダリアさん、まことさん
個人的にお世話になっている西郷めだかさん爆笑
 
本日から日曜日までイベント中です。
場所は調べてもらったら分かりますが、なばなの里です。
遠いと言えば遠い。でも私、昔からここによく来ていたので、道は慣れています。
 
渋滞もあり、1時間以上かかってしまいましたが、無事到着。
ただ想定外なのは、混雑の仕方。
とんでもない!どこかのオープン記念か?というレベルで混んでる。
 
今回のイベントは、花の市場だというのに。

一応、念のため、顔は全てモザイクかけさせてもらいました。
中央に位置するところに見えているのが、ベルディアさん。
元々ショップ自体が遠く、とても行けませんが、1か月ほど前にステッカー交換させてもらっていましたので、顔出し?です。
さてさて、人が多くて話しかけにくかったのですが、気になるメダカがいたので、とりあえず購入。
 
で、いつものように大人買い(笑)
皆さん、どんなふうに買うのか知りませんが、私は基本、1万円分買います。
ということでこうなりました。
大量に。
さてさて、左から、五式6P、ホログラム2P、福虹3P、夜桜ゴールド2P
以上、大量に持ち去りました。
オープンから1時間ちょっと後にこれだけ買っていくと、もう昼から何もないかも。
ごめんなさいね。私、基本大量に購入するのですよ。
 
 
 
 
30分ほどベルディアさんと話したりしてから、帰路へ。
 
というのが今日でした。
 
明日から仕事頑張ります(笑)
 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。