協賛8人目の紹介です | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ここ最近、ご縁がありまして、だるまを買わせてもらいました、atsuko.111さんが協賛してくださることになりました。

リンクは、インスタにつなげてありますので、ご覧くださいね。

 

今回提供頂けたのは、月華です。(だるまの因子を保有しています

この中からランダムにすくってもらいまして、計5匹を1名様に提供してくださいます。

ですから、雌雄は未確認となりますので、ご理解ください。

 

月華のイメージは、上州めだかさん作出ということもあるので、三色ラメであり、最大の魅力はラメだと思います。

また白地の体色に斑状に朱色、墨がのるのがなんとなく私の月華のイメージです。

朱、墨も出ているのでなかなか良い個体だと私は思うのですが、好みですよね~そのあたり。

ご本人は、何だか恐縮されている様子です。

是非、素晴らしい実物を見てもらいたいと思っています。

 

送料は当選者さん負担になりますので、ご理解ご協力を願います。

 

 

 

ダウン協賛者さんを紹介中!!クラッカー

倭PSB Kazuさん、YAWARAメダカさん、和香(なごやか)さん、どどんごR2さん、宵めだかさん、沙めだかさん、masaminさん

個人的にお世話になっている西郷めだかさん爆  笑

 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にいつもなら販売しますが、4月に入りましたので、しばらくヤフオクを中心にしていきますビックリマーク

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。