私からの提供のメダカは | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

 

昼に掲載しましたが、午前中に2度目の西郷めだかさんへ訪問しました。

私、近くてよかった(笑)

 

今回、プレ企画をするので、いい子いませんか?ってことで、お話してあります。

ですから、西郷めだかさんを名乗った偽物ではないですよ(笑)

 
本日、購入してきた西郷めだかさんのメダカを紹介しますね。
 
 
前の日記に掲載していますように、
白百式太郎
ピュアホワイトダルマ
となります。
 
こちらが、白百式太郎、1Pとなります。
これが私の撮影能力限界です(笑)
20枚撮影してやっと綺麗に撮影出来たのはこの1枚のみ!!
ご容赦ください。こちらを1名に!!
送料は当選者さん負担でよろしくです!
 
下みたいにピントが合わない事。結構、元気なんです。越冬経験済みの屋外の子を譲ってもらっていますから、初心者でも比較的飼育しやすいはず!!
 
 
更に、ピュアホワイトダルマ!!
結構でっかいです!この写真では伝わりませんが、ブリブリの個体を選んでもらっていますので、ご安心ください。それに何より綺麗なダルマですから、最高ですよ!
こちらも屋外で越冬経験済みの素晴らしい個体です。
こちらの1Pを1名に提供します!!!
 
 
どうよ。って私がえっへん、っていうのも変な話ですが、西郷めだかさんのメダカを堪能できるメダカを2品種、西郷めだかさんと選んできましたよ~
 
岐阜にこれない人には最高のメダカを提供できると思います。
 
ただし、死着保証がないのと、送料当選者負担は相変わらずですので、ご理解ご協力ください。
 
 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にいつもなら販売しますが、4月に入りましたので、しばらくヤフオクを中心にしていきますビックリマーク

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。