協賛頂ける三人目の紹介です | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

今回も協賛頂けることが決まりました、和香(なごやか)さんです!!
 
協賛3回連続かな?
 
今回協賛してくださる品は、餌とPSB培養セットとなりました。
高栄養飼料和香特選めだか餌(3点SET:各50g)(極小粒:針子稚魚用)(小粒:稚魚・若魚用)(中粒:繁殖期産卵期・成魚)観賞魚 熱帯魚 めだか メダカ グッピー 高たんぱく リン脂質 食いつき改善 色揚げ 繁殖 体力増強 えさ エサ

私がメインに使用している、更に私が推奨している餌と言えば、これ。

和香さんの特選めだか餌!

今回も3種セット各50gのセットで、3名でご協賛頂けました!チュー

 

更に

 

【和香 簡単特濃培養】特濃PSB光合成細菌10L培養セット(種PSB1L+培基液100ml) バクテリア 専用培基と特濃種PSB 詳しい説明書付き めだか・らんちゅう・金魚・熱帯魚などの免疫力強化にも期待できます PSB 光合成細菌 増やす 増やせる 培養

この前、私が購入して培養開始したばかりの特濃PSB培養セット!!

これを3名でご協賛頂けました!!

 

今回も太っ腹な和香(なごやか)さんに感謝です!チュー

 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にいつもなら販売しますが、4月に入りましたので、しばらくヤフオクを中心にしていきますビックリマーク

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。