本日の産卵床投入記録 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

  1. 月弓、沈む
  2. 星河ヒレ長✕深海F1、浮く
  3. 三色ラメ、浮く
  4. 月華、浮く
  5. 三色ラメサファイア選外F2、浮く
  6. 五式ヒレ長、浮く
  7. 朱天皇、沈む
  8. マリアージュ、リアル、沈む
  9. 女雛、浮く
  10. 夜桜オーロラ黄、沈む
  11. 三色ラメ伊香保、浮く
  12. 特別、沈む
  13. 五式タイプR、浮く
  14. ドラゴンブルー、王華、龍のたてがみ、浮く
  15. かぐや姫、沈む
  16. 忘却のオーガ、浮く
  17. オーロラ黄ラメヒレ長、浮く
  18. 三色ラメサファイア特異種、浮く
  19. 月華だるま、浮く
  20. 鬼ラメ、沈む
  21. 天緑華、浮く
  22. 龍のひとみ、浮く
  23. サボラメブルー、浮く
  24. 黒孔雀ヒレ長、浮く
  25. オリジナル三色、沈む
  26. 紅龍、沈む
  27. 王華、浮く
  28. ラメ王、浮く
  29. 小町だるま、浮く
  30. カイジaya、浮く
  31. 黒蜂、浮く
  32. 月詠だるま、浮く
  33. 月詠だるまシルバー、浮く
  34. 天界、浮く
  35. 白斑サファイア、浮く
  36. 雲州白雲、浮く
  37. 琥珀ラメブルー、浮く
  38. 紅薊ゴールドF1、浮く
  39. 雲州プラチナ、浮く
  40. 緑光鋼だるま、浮く
 
40品種に入れました。
ただ、残念ながら、まだ全然足りないです。
1品種につき1個ずつ入れていますが、水替えが終わっているものだけ投入したので、まだのものは放置中。
 
今日は先ほど水温が12度しかないので、これはあかんやろ、って思いつつも入れていますので、期待はしていません。
 
ほぼ毎日5~20回ほど日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票ください。最近ずっと30〜40位なんです。
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の19時にライン販売しますねビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。