ありがとうございました。 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

第5回プレ企画の当選者さんから全員連絡頂きました。
 
ご協力感謝いたします。
 
masaminさんには、既にお二人とも確認済みとなっています。
 
愛雨さんには、既に発送手続き済みです。
 
ゾウリムシの和香さんは、5人全員連絡済みです。
 
石ちゃんメダカさんにも、連絡済みです。
 
あとは、私が、ステッカーなどを準備して明日にでも発送出来たら、ほぼ終わり!
 
お疲れ様です。ありがとうございました~~!
 
協賛協力頂いている2人と1社には感謝を!
 
まだ発送、到着までは終わりではないため、ホッとはしませんが、一応、私も何となくあと少し~って感じです。
 
2月もしますが、とりあえず、全員に手元に届いてからになりますので、しばらくお待ちください。
 
なんと、次回、既に確実にメダカ提供のお約束を頂ている方々がいらっしゃいますので、いずれ紹介しますね!
 
 
 
ほぼ毎日15回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビックリマーク平日の20時にライン販売しますね(冬季休止中)ビックリマーク

 

寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

 

  注意事項

   ヤフオク

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
私の発送までのこだわりダウン

 

 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。